氣ismビューティチャレンジー調香師体験

オンライン講座、うけてみませんか?

 

おうちタイムが増えるからこそ

自分を高める事に興味をもつ時間が増え

素敵な人生のおうち時間を充実させたいですね^^

 

氣ismビューティチャレンジの素敵な講師を紹介しますね^^

 

@hiroko kondo

エレガントという言葉がこんなにぴったりの女性がいらっしゃるかな?

仕事はバッチリで、笑顔のおもてなしも上品で

誰でもがファンになる雰囲気をお持ちです^^

 

エッセンシャルオイルをオリジナルでブレンドして

あなただけの香りが作れるっていかがでしょうか?

 

Hiroko.K organic perfume

を氣ismのメンバー6人で体験に伺いました。

 

調香師と書かれたレジュメにどきどきしながら

6人それぞれの希望と個性をうまく引き出して頂き

とても、素敵な私だけのオーガニックパフュームが完成しました。

 

爽やかな上にさらにすっきりが好きな未帆さん

へーそういうお好みだったの?

 

オリエンタルが好き?

おー、そうだったんだ!

 

今まで知らなかったメンバーの気持ちが知れた貴重な時間でした!

 

この、香りは以前どこかで脳の奥に記憶がある香りで

ずーっと欲しかったものでした。

 

新時代に向けてのオンラインイベント❣️

氣ism 2nd anniversary

【氣ismビューティチャレンジ】

最終成果発表!※2020年11月15日(日)Zoom開催

チャレンジ期間 9月13日ー10月31日

どんなイベントか

いろいろなジャンルの講座を受け放題で受講できます。

その中でも自分が最も興味がある講座を3種類に絞ってエントリーします。

そして2か月間、各講座を受けて頂いて最も成果が出た方、嬉しい結果が出た方などを表彰します♬

途中経過も発表しながら進めていきますので、エントリーして参加される方は

みんなで楽しみながらビューティーアップやスキルアップができます❣️

 

チャレンジ生徒申込フォーム 

 https://forms.gle/91PuYuZEniqy14EZ6

 

魅力的な講座がたくさんあります♡

 

講座案内

+ダイエット・ヘルスアップ

+セルフビューティ

+ヘアーメイク

+フォトジェニック

+ポージング・ウォーキング

+ファッション・スタイリスト

+立ち居振る舞い

+大和撫子・お茶・お花など

+話し方・自己PR

+顔ヨガ

+タオルマジック

hawaiiからの参加講座の予定もあります!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

100年時代を元氣で、美しく、豊かに生きる無料コミュニティ氣ism。

氣ismでは、

定期的にランウェイイベントなどを企画開催するイベント事業部、

エステの基本やアートメイクを学ぶスクール事業部があります!

Qism の最新情報

https://line.me/R/ti/p/%40qismbeauty 

auの方で上手く登録出来ない方は LINEから @qismbeauty を検索してくださいね^_^ 

 

 

氣ism.LLP

副代表 柳井みう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。